古民家カフェ チドリ | 日記 | グランフォンド東濃に参加してきました!

Top >  日記 > グランフォンド東濃に参加してきました!

古民家カフェ チドリ の日記

グランフォンド東濃に参加してきました!

2018.05.24

http://gf-tono.com/

こちらの94kmに参加してきました。

この日は前日からの雨予報。午後から大きく崩れるとの事で、開催されるか心配でした。
開催中止のアナウンスは朝6時で、開催の場合は7時から受付開始。

私達の場合、アナウンスを聞いてからでは受付が間に合わないので、中止覚悟で現地入り。

そんな不安の中、雨もポツリポツリしながらの開催。市民ブラスバンドの演奏に励まされるようにスタートしました。

しかし、最近の天気予報の精度は偉大です。お昼過ぎから、それ見たことかとの豪雨。
サングラスの中にも雨が入ってきて、前が見えないほどに。

エイドステーションの方はほんと親切で、雨でずぶ濡れの私達を温かく迎えてくれました。私達も雨で大変でしたが、スタッフのみなさんはもっと大変だったのではないでしょうか。心より感謝申し上げます。

ただ、やっぱり雨の為、気持ち良く走ったり観光したりとは行かなかったので、また来年の楽しみに取っておきます。

※ 雨の為、画像はございません (^^ゞ

日記一覧へ戻る

【PR】  Hot&fitness カルド川崎  城南コベッツ新井薬師駅前教室  ヤナギ商工  全席個室 もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 博多郷土料理 しろ屋 博多駅筑紫口店  音楽教室ムジカファーム