古民家カフェ チドリ | 日記 | R260ロードフェスタに参加してきました!

Top >  日記 > R260ロードフェスタに参加してきました!

古民家カフェ チドリ の日記

R260ロードフェスタに参加してきました!

2018.04.12

http://r260rf.net/

こちらの100kmに参加してきました。
運営さんから、過去最高の天気とのアナウンスでしたが、気温は7℃で風があるため気持ち寒め。

ベテランさんは半切りグローブ。絶対真似出来ません。
冬用装備でぬくぬくと走ります。

今回のマシンは約1月かけて調整してきた、ブリジストンのGV2000という物。
直前まで20km程度しか走ってないのが不安でしたが、意外と余裕で完走。

このGV2000、クロモリフレームでとにかく重い(笑)
自分が高校生の時に乗っていた年代物なので、当然ですね。

実家からの連絡で引き上げて来たのですが、本人は全く覚えておらず。
しかし残っていたのも何か縁だと思い、近代改修を施しました。

お陰で、R260ロードフェスタを楽しく走れて大満足ですね。
途中で足がつりそうになったのは内緒の話です。

運営の皆様、どうもお疲れ様でした!

R260ロードフェスタに参加してきました!

日記一覧へ戻る

【PR】  キャンディストア ラハイナ  アイリス動物病院  スワミュージックパワーズ 北野田教室  粋もん屋 彩剛  角井銅商店